• スピリチュアルヒーリング愛

心の病は「潜在意識」が発信源であり「脳」ではない

最終更新: 1月30日

心の病の根元の多くは、生い立ちや成長の課程で誤った育ち方や洗脳が固定観念となり、未知なる思い込みで今日まで綴り上げてきた負の潜在意識が原因しているのです。

​そして理解解決されない悩みや雑念の様々が昼夜 脳を駆け巡り、神経系を麻痺させ「精神」「思考」「意識」の調和を乱し、心が孤立し、精神的心身不調に悩まされ「心の病」を育てているのです。



「院長コメント」ページより抜粋。


「心の病の原因は脳が原因ではない」ページもご覧ください。

35回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

93 周りに理解されない心身不調(当院の施療で改善快復されている方のエピソード)

対人恐怖で仕事が徐々に出来なくなってきた。 仕事に行きたくても強い恐怖心で動けない。 周りには「甘えている、怠け者」など言われ理解してもらえず、更に恐怖に襲われて辛く苦しかった。 スピリチュアルヒーリング愛の先生に話をすると、「なぜこのような辛い状況になるのか?心の病へのメカニズム」など自分の苦しい状況を理解し分かりやすく説明してくださり、心の底から救われた思いをしたことを覚えています。

施療行程での「心のお話」とは?

精神薬による避妊解消

神奈川県 座間、綾瀬、厚木、伊勢原、寒川、茅ヶ崎、平塚、藤沢、大和、相模原、秦野、清川村、愛川町、大磯、二宮、小田原、横浜、川崎、鎌倉、三浦、八王子、町田、東京都内、他県外からもおいでになります。 お気軽にご相談ください。

​スピリチュアルヒーリング 

​〒243-0425 神奈川県海老名市中野3-27-1 1F 

​相模線 門沢橋駅徒歩10分

定休日 月曜のみ

​完全予約制

受付時間 9:00~18:30

046-240-7703

COPYRIGHT© スピリチュアルヒーリング愛 ALL RIIGHT RESERVED