• スピリチュアルヒーリング愛

(64)私は治らない、と自分で決めていた(当院の施療で改善快復された方達のエピソード)

私は夜眠れなくなり動悸が止まらず精神薬と心臓の薬を使用していました。しかし症状は良くならず、何度か自力で薬をやめようとしても気が付いた時には薬を飲んでいました。


「もうこんなのいやだ」と思えば思うほど息がつまり「パニック障害」と診断されました。


考えることも働くこともできず希望もないときに「薬を使わず心の病改善」とのホームページを見つけ、まだ希望が残っているような気がして訪ねてみました。


先生のカウンセリングでとても安心したことを覚えています。


しかし、一生懸命に私のために治療や話をしてもらっても変われない時期もありました。『私は治らない』と自分で決めていたのです。


今はすべてが解放され、充実した毎日を送っています。



18回の閲覧

スピリチュアルヒーリング 

​〒243-0425 神奈川県海老名市中野3-27-1 1F 

​相模線 門沢橋駅徒歩10分

定休日 月曜のみ(土日祝も受け付けています)

​完全予約制

受付時間 9:00~18:30

046-240-7703

神奈川県 座間、綾瀬、厚木、伊勢原、寒川、茅ヶ崎、平塚、藤沢、大和、相模原、秦野、清川村、愛川町、大磯、二宮、小田原、横浜、川崎、鎌倉、三浦、八王子、町田、東京都内、他県外からもおいでになります。 お気軽にご相談ください。

COPYRIGHT© スピリチュアルヒーリング愛 ALL RIIGHT RESERVED