• スピリチュアルヒーリング愛

(66) 「心の病」を簡単に捉えていた。(当院の施療で改善快復された方達のエピソード)

いつ起きるか分からない発作への不安と恐怖、車が運転できなくなった、外に出るのも怖く家族に相談しても理解してもらえず、藁をもすがる思いでこちらを訪ねました。


ですが内心、精神的な辛さはあるけど食欲はあるし、自分の病を簡単に捉えていました。


丁寧な施療と「心のお話」で、「思考、心、精神、潜在意識」など他では訓われない勉強を繰り返す中で「病は自分で育ててきたこと」を学び、将来への危険性を痛感し「このままではいけない!死ぬ気で変わらなければならない!」と自分のことを真剣に考えるようになりました。


今では仕事,家事育児と毎日の実践の中から(楽な方へ逃げないで)、成長への宝物を手にしています。


「こちらに来ていなかったらこの先自分はどうなっていただろう」と考えるとぞっとします。 感謝の思いでいっぱいです。本当にありがとうございました。


14回の閲覧

スピリチュアルヒーリング 

​〒243-0425 神奈川県海老名市中野3-27-1 1F 

​相模線 門沢橋駅徒歩10分

定休日 月曜のみ(土日祝も受け付けています)

​完全予約制

受付時間 9:00~18:30

046-240-7703

神奈川県 座間、綾瀬、厚木、伊勢原、寒川、茅ヶ崎、平塚、藤沢、大和、相模原、秦野、清川村、愛川町、大磯、二宮、小田原、横浜、川崎、鎌倉、三浦、八王子、町田、東京都内、他県外からもおいでになります。 お気軽にご相談ください。

COPYRIGHT© スピリチュアルヒーリング愛 ALL RIIGHT RESERVED