• スピリチュアルヒーリング愛

(82)家族と食事が出来なかった(当院の施療で改善快復された方々のエピソード)

60代 女性

幼い頃から不安感・恐怖感に襲われ、心療内科を訪ね、薬を数種類処方されたが飲みたくないとご主人とおいでになる。「家族と一つのテーブルで食事が出来ず、一人で食べているんです。」と話す。

15回程の施療で落ち着きを取り戻し明るくなり、一緒に食事が出来るようになり、よく眠れるようになりましたと卒業。「結婚以来、どう携われば良いかハラハラの連続でした」と話すご主人。

11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

93 周りに理解されない心身不調(当院の施療で改善快復されている方のエピソード)

対人恐怖で仕事が徐々に出来なくなってきた。 仕事に行きたくても強い恐怖心で動けない。 周りには「甘えている、怠け者」など言われ理解してもらえず、更に恐怖に襲われて辛く苦しかった。 スピリチュアルヒーリング愛の先生に話をすると、「なぜこのような辛い状況になるのか?心の病へのメカニズム」など自分の苦しい状況を理解し分かりやすく説明してくださり、心の底から救われた思いをしたことを覚えています。

施療行程での「心のお話」とは?

精神薬による避妊解消

神奈川県 座間、綾瀬、厚木、伊勢原、寒川、茅ヶ崎、平塚、藤沢、大和、相模原、秦野、清川村、愛川町、大磯、二宮、小田原、横浜、川崎、鎌倉、三浦、八王子、町田、東京都内、他県外からもおいでになります。 お気軽にご相談ください。

​スピリチュアルヒーリング 

​〒243-0425 神奈川県海老名市中野3-27-1 1F 

​相模線 門沢橋駅徒歩10分

定休日 月曜のみ

​完全予約制

受付時間 9:00~18:30

046-240-7703

COPYRIGHT© スピリチュアルヒーリング愛 ALL RIIGHT RESERVED