• スピリチュアルヒーリング愛

(63)私は統合失調症でした。(当院の施療で改善快復された方達のエピソード)

私は統合失調症でした。 自分のとらわれた世界にずっと住んでいました。 それが一般的なことだと変には思いませんでした。 もちろん幻聴、妄想、幻覚・・・ 自分が自分ではないような体験がたくさんありました。 

自分が何なのか分からず自分が見捨てられているような、いじめられているような、悪口を言われているような、みんな自分のこと分かってくれない、たくさんありました。 


人に何を言われても信用できず 、そのうち家からも出たくなくなり怖くなり、一人ぼっちになる感覚で心も体もボロボロ、つらい日々が続きどうしていいのか分からなかったです。  死にたかっただけ。


こちらの療法と心のお話に学び、自分自身のことがよく見えてきました。




0回の閲覧

スピリチュアルヒーリング 

​〒243-0425 神奈川県海老名市中野3-27-1 1F 

​相模線 門沢橋駅徒歩10分

定休日 月曜のみ(土日祝も受け付けています)

​完全予約制

受付時間 9:00~18:30

046-240-7703

神奈川県 座間、綾瀬、厚木、伊勢原、寒川、茅ヶ崎、平塚、藤沢、大和、相模原、秦野、清川村、愛川町、大磯、二宮、小田原、横浜、川崎、鎌倉、三浦、八王子、町田、東京都内、他県外からもおいでになります。 お気軽にご相談ください。

COPYRIGHT© スピリチュアルヒーリング愛 ALL RIIGHT RESERVED