• スピリチュアルヒーリング愛

65 今まで自分がなく、人に言われて動いていた(当院の施療で改善快復された方達のエピソード)


「統合失調症」と診断され、いろんな薬を服んでいました。

幻聴、幻覚、妄想、自分が自分でないような体験がたくさんありました。自分が何なのか分からず、自分が見捨てられたような、いじめられているような、悪口を言われているような、みんな分かってくれない、人に何を言われても信用できず、そのうち家からも出たくなくなり、恐くなり、一人ぼっちになる感覚、辛い日々が続きどうしていいか分からず、こちらを訪ねました。


施療を繰り返すことと心のお話に学ぶ事で、今まで自分がなく、何がしたいとかもなく、人に言われて動いていた私は何を努力したら元気になれるだろう?自分自身に何がしたいかを問いかけるようになりました。

今は元気が湧きあがっています。心の解放です。 助かったー、助けてもらえたんだー、私は死んでいてもおかしくない状態から助かったんだー!!

これからはこの助けてもらった命、自分を大切にし、いつも心をきれいに保とうと決めています。

15回の閲覧

スピリチュアルヒーリング 

​〒243-0425 神奈川県海老名市中野3-27-1 1F 

​相模線 門沢橋駅徒歩10分

定休日 月曜のみ(土日祝も受け付けています)

​完全予約制

受付時間 9:00~18:30

046-240-7703

神奈川県 座間、綾瀬、厚木、伊勢原、寒川、茅ヶ崎、平塚、藤沢、大和、相模原、秦野、清川村、愛川町、大磯、二宮、小田原、横浜、川崎、鎌倉、三浦、八王子、町田、東京都内、他県外からもおいでになります。 お気軽にご相談ください。

COPYRIGHT© スピリチュアルヒーリング愛 ALL RIIGHT RESERVED