• スピリチュアルヒーリング愛

(70) 幻聴,幻覚で意味不明な行動をしていた(当院の施療で改善快復回復されている方達のエピソード)

最終更新: 5月28日

精神バランスを大きく崩し訳の分からない状況の中、両親にこちらに連れてこられました。


施療と心の勉強を繰り返し冷静さを取り戻す中で、こちらに来る前は幻聴,幻覚で意味不明な行動をたくさんしていたことや、支えてくれていた家族、周りの人すべての存在も見えなくなっていたことに気が付きました。


過去の自分を振り返ると恥ずかしくなり穴があれば入りたい気持ちになりますが、意味不明な今回の行動は今後の人生への宝物になると先生が話してくださいました。


今は行けていなかった学校に復学しアルバイトも始め、将来に向けての夢,希望がどんどん湧いてきます。


こちらに連れてきてくれた両親には感謝しています。








3回の閲覧

スピリチュアルヒーリング 

​〒243-0425 神奈川県海老名市中野3-27-1 1F 

​相模線 門沢橋駅徒歩10分

定休日 月曜のみ(土日祝も受け付けています)

​完全予約制

受付時間 9:00~18:30

046-240-7703

神奈川県 座間、綾瀬、厚木、伊勢原、寒川、茅ヶ崎、平塚、藤沢、大和、相模原、秦野、清川村、愛川町、大磯、二宮、小田原、横浜、川崎、鎌倉、三浦、八王子、町田、東京都内、他県外からもおいでになります。 お気軽にご相談ください。

COPYRIGHT© スピリチュアルヒーリング愛 ALL RIIGHT RESERVED