• スピリチュアルヒーリング愛

​(90) 一人で苦しんでいる人に伝えたい。(当院の施療で改善快復された方々のエピソード)

最終更新: 2月12日

以前の自分は表面は普通を装っても、心の中は言葉で言い表せない真っ暗闇で孤独の世界にいた。


誰かに気づいてほしい助けてほしいと思っても、どうすればいいのか分からず、ただボーっとして・・。


周囲はみんな楽しそうに見え、自分一人 時間が止まっている、浮いている感覚で死にたかった。 周りの気を引きたかった。


だが周りから見れば自分は普通に見えるだろう。

この苦しみを分かってくれる人はいないか、と何度思っただろうか?


そして、パニック発作を起こし、スピリチュアルヒーリング愛に辿り着いた。


最初は疑いしかなかったが、施療と「心のお話」で「なぜ苦しいのか?」を理解し過去の自分を反省、徐々に自分の思いを素直に話せるようになり、長年凝り固まっていた心がほぐれていった。


深い感謝と悦びが湧いてきた。


今では人のためになる仕事につきたいと勉強しています。


スピリチュアルヒーリング愛の先生に出会い 助けてもらった命、この先大切にしていきます。


一人で苦しんでいる人に「必ず人は変われる。一度 先生と話をしてみてください」とはっきり言いたいです。





15回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

93 周りに理解されない心身不調(当院の施療で改善快復されている方のエピソード)

対人恐怖で仕事が徐々に出来なくなってきた。 仕事に行きたくても強い恐怖心で動けない。 周りには「甘えている、怠け者」など言われ理解してもらえず、更に恐怖に襲われて辛く苦しかった。 スピリチュアルヒーリング愛の先生に話をすると、「なぜこのような辛い状況になるのか?心の病へのメカニズム」など自分の苦しい状況を理解し分かりやすく説明してくださり、心の底から救われた思いをしたことを覚えています。

施療行程での「心のお話」とは?

精神薬による避妊解消

神奈川県 座間、綾瀬、厚木、伊勢原、寒川、茅ヶ崎、平塚、藤沢、大和、相模原、秦野、清川村、愛川町、大磯、二宮、小田原、横浜、川崎、鎌倉、三浦、八王子、町田、東京都内、他県外からもおいでになります。 お気軽にご相談ください。

​スピリチュアルヒーリング 

​〒243-0425 神奈川県海老名市中野3-27-1 1F 

​相模線 門沢橋駅徒歩10分

定休日 月曜のみ

​完全予約制

受付時間 9:00~18:30

046-240-7703

COPYRIGHT© スピリチュアルヒーリング愛 ALL RIIGHT RESERVED